2006年02月11日

ネタがないぞ

会社の周りにはラーメン屋さんが何件かあります。
今年また一件オープンして、高いんだけどおいしいのわーい(嬉しい顔)
今日はお昼に皆で食べに行きました。

でね、私はワンタンメンと杏仁豆腐のセットを頼んだのよ。
写真を指差して。
なのにだね、出てきたのはタンタンメンとチャーハンでした〜ダッシュ(走り出すさま)
なんでやね〜ん顔(え〜ん)

まぁ、そんな話はいいとして顔(汗)
今日もハナは明け方に私の布団にもぐりこみ爆睡眠い(睡眠)
5時に目が覚めましたわたらーっ(汗)
その後一緒に寝て、あと5分、あと5分…と何度繰り返したことでしょう時計
目覚ましは6:45にセットしているのに、結局7:10位に起きて急いで準備。
毎朝飲まず食わずでダッシュするのと、ハナと一緒に寝てるのでは後者が勝ってしまうのねぴかぴか(新しい)
おバカな飼い主です(笑)

ではちょっと昔の写真カメラ
051017_0045~0002.jpg

丸見えな方がハナね(笑)
普段、ケージから出すと別行動の2匹。
寝てる時しか2ショットが撮れずたらーっ(汗)

今日も夜は電話があまり鳴らなかったので、プレーリーサイト巡りをしてました。
結構あるのね〜黒ハート
しかも繁殖できてる〜ぴかぴか(新しい)
いいなぁ。
私もベビープレが見たいよう。
うちのペアはこりゃダメだねたらーっ(汗)
部屋にうじゃうじゃプレがいたら…
う〜ん、素敵ハートたち(複数ハート)
夢のまた夢ですな。
輸入再開しないかなぁ☆
 

ニックネーム あや at 00:20| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする