2006年02月17日

家でまったり

今日は寝ないでフィギュア観戦していたので、頭ボケボケですたらーっ(汗)
ミミとハナ連れて病院に薬をもらいに行きつつ(ミミのね)、PFに行こうと思ってたんだけど、寒いのでどっちもやめました顔(汗)
コンタクトも買いに行かないとなんだけど、もう外に出る気しないわダッシュ(走り出すさま)
せっかく化粧もしたのにねぇ。

そんなわけで、ハナミミと戯れることに。
ミミさん、遊びましょ〜わーい(嬉しい顔)
060213_1736~0001.jpg

題:目覚めのあくび
「寝てたんですけど〜」
と思っているかはわからないけど、ケージから出す。
最近、こたつの上にのぼるのを覚えてしまったミミお嬢さん。
お行儀が悪くてよ…たらーっ(汗)

↓こんな感じ↓
060216_2130~0001.jpg

このあと、上に乗っちゃうんだけどふらふら
くんくんニオイをかいで、調査中。
薬を飲むときにあげるシロップを探しているみたい。

ハナはというと…
060216_2129~0003.jpg

題:何か用?
何するわけでもなく、ぼけーっと立ってますたらーっ(汗)
ハナお気に入りのハロゲンヒーター、火花が散ったため使えませんがく〜(落胆した顔)
ハナ、残念バッド(下向き矢印)

父ヒロシに「デブデブデブ〜」となでられて、ハナはウットリしてました(笑)
わかってません(←そりゃそうだ顔(汗))。
ミミと比べるとすごい違うのねふらふら
昔はガリガリだったのにね〜。
あったかくなったら、飼い主と一緒にマラソンかしら目

ちょっとうたた寝をしていたら、髪をひっぱられて痛いexclamation&question
見ると、ミミが私の髪を口にくわえてケージに運ぼうとしてました顔(え〜ん)
そ、それは無理だわよ…かんべ〜んあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム あや at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする