2006年03月21日

ピンクなベッド

ハナミミが愛用していたベッドもだいぶ汚くなったので、買い換えることにしましたわーい(嬉しい顔)
そんなわけで、PFへゴ〜犬(笑)

ベッドのアイテム数がないから、すぐ決定(笑)
色で迷ったけど、買ったのはコレぴかぴか(新しい)

060319_1557~0002.jpg

¥2980のやつですね目
高いんだから、長く使ってね〜と思い帰宅家

そこへハナ登場ひらめき

060319_1602~0001.jpg

ハナさんや、おニューなベッドですわよ〜ハートたち(複数ハート)

060318_2136~0002.jpg

まぁ、お似合い顔(メロメロ)
ハナさんもまんざらではないご様子(←?)
ミミさんは写真撮らせてくれなかったわ〜ダッシュ(走り出すさま)

そんなわけで、ケージもついでに掃除して、ベッドを交換るんるん
う〜ん、新しいって気持ちがいいね〜わーい(嬉しい顔)
大事に使うんだよ〜Hello


・・・翌日、仕事から帰ると、
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ケージの中は綿だらけ・・・がく〜(落胆した顔)

そう、ベッドの中の綿を出しちゃったんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
原形をとどめていないベッドに寝てるハナとミミ・・・
い、一日しかもたなかったぁバッド(下向き矢印)

教訓:プレには高価なものはいりません(笑)


ニックネーム あや at 20:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする