2006年04月06日

ハナ発情?

image/hanamimi-2006-04-06T14:29:05-1.jpgいや〜、久しぶりです。
週1ももはや書けないだめっぷり(笑)
自分のPC欲しいなぁ。
今日はケータイから書いてます。
ケータイで送るとどんな感じなのかな(?_?)

さて、写真のハナさんですが、朝になるとなぜかミミの体をかみます。
ミミの背中というか腰というか…
朝はハナの方が早く起きるので、寝てるミミをかみかみ…(-"-;)
ミミは迷惑そうです。

そういえば、この冬もハナは発情らしきものがこなかったなぁ。
たまにね、一瞬だけ凶暴になる時があるんだけど、数分後にはいつもの甘ったれに戻るのよ。
これも発情というのだろうか…(?_?)

今日は天気いいね☆
お昼買うのに外に出たら、気持ちよくてしばらくひなたぼっこ(^人^)
う〜む、でも焼けちゃうわ(泣)
地黒な私は焼けやすいので夏は嫌いさ(>_<)
色白な人がよく赤くなるじゃん?
あれに憧れる(笑)
私の場合、赤くならずに吸収しちゃうからさ〜(T_T)
日焼け止め買わなきゃなぁ。

ニックネーム あや at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする