2006年05月31日

脱走

まずはハナの爆睡写真からカメラ

で〜ん!!
060528_2307~0001.jpg

別アングルから、でで〜ん!!

060528_2306~0001.jpg

トドみたいたらーっ(汗)

ハナの足がミミの顔に〜ダッシュ(走り出すさま)
(ミミも気にしないんだけどさ)


さて、ハナの最近のブームA。
それは・・・

脱走!!!

ここ数日、私が帰ると台所で2本足でぴょこっと立ってるんだよ顔(え〜ん)
ケージは閉めていってるのに・・・たらーっ(汗)
どうやら、天井部分を力でこじ開けているらしいわもうやだ〜(悲しい顔)
父ヒロシ情報によると、ヒロシが帰ってくるとケージをこじ開けて脱走しているらしい。
や、やめて〜。
どうもね、人の気配を感じると、外に出たいみたい。
部屋に放しても別に何してるわけでもないのにね。

そんなわけで、脱走ハナ太郎のへんてこショットカメラ
060530_2244~0001.jpg

「見たわね??」って感じでいいでしょ(笑)
目が写ってないんですけど〜たらーっ(汗)

ミミは今のところ、脱走する気配はなく、キャベツバリバリ。
060530_2144~0001.jpg

お手入れ、ポリポリ。
060530_2149~0001.jpg

まぁ、時間の問題ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日は出られないようにとめ具を付けてきたんだけど、どうなっていることやら・・・。

ニックネーム あや at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする