2006年06月02日

かわいいねぇ

昨日、大宮そごうのペットショップに行ってきました〜犬(笑)
あそこの犬猫展示はかわいいねぇハートたち(複数ハート)
幼稚園みたいだよねぇ。
普段、ペットショップで犬猫はスルーしがちな私でもへばりついて見ちゃうよ(笑)
私が行ったときは、マルチーズとキャバリア、パピヨンともう一匹・・・(何だっけたらーっ(汗))がいました。
キャバとパピヨンがじゃれあってて、そのキャバがかわいいの〜黒ハート黒ハート
22万位したかなぁ。
カラーはなんだっけ・・・ブラックタンだったかしら??
あぁ、でもマルチーズも好きよ〜犬(笑)

お次はアクアコーナーへ魚
ウーパールーパーがいたよ〜黒ハート
ピンクウーパーはかわいいなぁわーい(嬉しい顔)
また飼いたくなっちゃったぞ☆

小動物もウサギか結構いたねぇ。電話
白いネザー(赤目)が超かわいかった〜黒ハート
ヒマラヤンって書いてあったかなぁ??
(カラーとかよくわからない、元ペットショップ店員たらーっ(汗))
比較的、大きいウサギが多かったです。
久しぶりにデグーを見ました。
やっぱかわいいわーい(嬉しい顔)

050918_1928~0003.jpg
今日の写真はデグーですわーい(嬉しい顔)
とはいっても、私がPFにいた時にいたデグーなので、今回の話とは関係ないんだけどね〜カメラ

ニックネーム あや at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする