2006年06月13日

一緒におねむ

最近、ミミと一緒に寝るようになりました眠い(睡眠)
というのも、ハナに比べてミミの体温が低いんですわ。
だいぶ暑くなったとはいえ、寒そうなので、「一緒に寝るかい?」と誘ったところ(←?)、私の隣で寝るようになりました。
そんなわけで、寝ているミミさんをパチリカメラ

060611_1128~0001.jpg

電気消してる状態なので暗いんだけど。
こんな感じで隣で寝ているので〜す眠い(睡眠)

話は変わって、
としちゃんがミミ用にブタちゃん枕を買ってきました。

060611_1535~0001.jpg

まぁ、使っているのはハナなんだけどたらーっ(汗)
これにもたれ掛かってだら〜っとしてます。
ね?おハナさん犬(笑)

060611_1539~0001.jpg

ミミは人に抱っこされてだら〜っとしたいようで、あんまり使わないみたいです。
枕の上に乗っけても、すぐ降りて人間の方に「だっこ〜」とのぼって来るからね。
まぁハナも来るんだけどねぇたらーっ(汗)
2匹乗っかってくると、結構な重さでございます顔(汗)
・・・っていうか、ハナは今何キロなんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あや at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする