2006年06月14日

ハナとコーヒー

060611_1733~0001.jpg

ハナさんがついやってしまう行動。
それは、『コーヒーカップに頭を突っ込む⇒そして倒す』

写真がこちらカメラ

060611_1408~0001.jpg

中には飲みかけのコーヒーがぁぁぁふらふら
冷めてるんだけどさ。
なぜか、コーヒーが入っていると頭を突っ込みますたらーっ(汗)
他の飲み物だと無関心なんだけど。
飼い主に似てコーヒー好きなんでしょうか・・・(そんなわけはないダッシュ(走り出すさま))

実は、初めてハナが我が家に来た日もやらかしまして。
しかもまだ熱いやつがく〜(落胆した顔)
ハナは平気な顔をしてましたが、思いっきりかぶっててびびりました〜顔(え〜ん)

コーヒーには何かときめくものがあるようです。
体に悪いので、やめていただきたいもんです。
(飼い主がどかせばいい話ですね顔(汗))

060611_1733~0002.jpg

ニックネーム あや at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする