2006年06月24日

ハナがハゲ

久しぶりに家のPCで更新ですたらーっ(汗)
今日のBGMはかなりマニアックなところでこちらCD

saki.jpg

高岡早紀『Romancero』
このブログを読んでる人は絶対持っていないことでしょう(笑)
発売がね、90年ですよダッシュ(走り出すさま)16年前exclamation×2
超久しぶりに聴きましたが、なかなかいいでするんるん
ブラームスの曲を使っていたりして、私好みな作品です。

もうひとつはこちらCD

arisa.jpg

観月ありさ『ARISA』
これも古いね(笑)
ありさちゃんのファーストアルバム。
こちらの発売は、91年ですってよあせあせ(飛び散る汗)
歌手デビュー前から好きでした、私。
このアルバムね、小室哲哉に小林武史、アルフィーのタカミーに奥井香、尾崎亜美など、なかなか豪華な作曲陣が揃ってますのよ。
ちなみに2nd.もいいですぴかぴか(新しい)

私の意外な(?)一面はここまでにして…たらーっ(汗)

タイトル通り、ハナがハゲております顔(汗)

060623_2044~0001.jpg060623_2044~0002.jpg

わかるかな?目の上あたり。
いつの間にやらぽつっとね。
まぁ、すぐはえてくるんだけど。
ちなみにハナさんは、そんなこと気にもせずパクパク…

060623_2044~0002.jpg


めずらしく、ケージの外でハナミミが一緒にいたので、
シャッターチャーンスカメラカメラ
と思いきや、

060623_2105~0001.jpg

ハナが動いちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ブレとるがなあせあせ(飛び散る汗)
寝てる時以外の2ショットはなかなか撮れませぬ…犬(泣)がくっバッド(下向き矢印)

ニックネーム あや at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする