2006年06月25日

立ち入り禁止なプレーリー

まずはで〜ん

060623_2253~0002.jpg

ハナです。
私の足の上でひっくり返っておりますたらーっ(汗)
ちゃんとしたプリチ〜顔もアップしておきましょうカメラ

060623_2047~0001.jpg

最近、父ヒロシの手をかんで、ヒロシ部屋へ立ち入り禁止になっているハナさんたらーっ(汗)
でもハナはヒロシ君の布団(というより枕?)が大好きなので、ドアが開いた瞬間にダッシュで侵入してます(笑)


ミミもパチっとねカメラ

060623_2048~0002.jpg

060623_2247~0001.jpg

プレといえば手で持って食べるしぐさが可愛いんだけど、ミミは最近手で持たず上の写真みたいに食べてます。
歯の状態がよくなくて硬いものが食べれず、なめて軟らかくしてから食べてるのね。
ちなみにミミはおとなしいので、ヒロシ部屋への許可はでてます(笑)

寝てる時は2匹ともおとなしいのにね〜眠い(睡眠)
(ハナの場合、突然しっぽをふくらませて攻撃してくる時がたま〜にあるのです)
そんなわけで、本日の締めは爆睡ショット〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

060624_0234~0001.jpg 060624_0233~0002.jpg

ニックネーム あや at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする