2006年10月11日

久しぶり

061010_2115~0001.jpg

ありゃありゃ、ずいぶん更新が止まっておりますあせあせ(飛び散る汗)
「セレブへの道」の方は結構更新してるんですけどね顔(汗)
完全にネタ切れですな〜(笑)
ブログ、一つにしちゃおうか検討中・・・

じゃあ、久しぶりにハナネタでも。

061010_2153~0001.jpg

最近(といってもここ数ヶ月たらーっ(汗))、家に帰るとやること。
それは、
ハナの雄叫び確認。
雄叫びってほどでもないんだけど。
普段はめったに鳴かないハナさんですが、
家に帰ってきて「ハナ〜」って声をかけると、鳴くんだよ。
立ち上がって体を後ろに反らしながら、「キャウン!」って。
名前を呼ぶ度に、3〜4回ほど鳴きます。
あれは何なのかしら???
その後はケロッとしてるんだけどね〜。
つい、「今日は何回鳴くかしら?」と試しちゃうわけです顔(イヒヒ)
ちなみに昨日は3回ほど。
最高は5回かな?
ゼロだとちょっとつまらないの(笑)

ニックネーム あや at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする