2006年11月24日

寒い夜だけど?

061124_0101~0001.jpg

すっかり冷え込んできましたね。
ハナにもそろそろヒーターを用意しようかなぁ?
今は、ディズニーのフリース愛用中です。
で〜も〜、寒くて〜もおなか出して寝てますよ眠い(睡眠)
そんなわけでパチリカメラ

061124_0100~0001.jpg

若干、歯ぎしり気味です(笑)

今日は起きると、ハナが水を飲んでました。
普段、ほとんど飲まないんだよね。
だからあんまり見かけることがないの。
その後は、ペレットをボリボリ。
エサ入れの上で食べてくれればいいのに、フリースの上で食べるから、寝床が食べかすだらけ・・・顔(汗)
だいぶ使い込んだやつだから、今日は新しいのを買って帰ろ〜犬(笑)

ニックネーム あや at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

花ハナ

061118_2130~0001.jpg061118_2129~0001.jpg

お花のついたヘアゴムを買いました(私のね)。
ゴムのサイズが結構大きめだったので、ついでにハナにもつけてみました。
花とハナのコラボ作品ぴかぴか(新しい)
普段、首輪とか慣れていないので、数秒で取っちゃいましたけどね。

最近のハナは、ペレットを良く食べるようになったので、うんぴが大きいですフン
いいことだわーい(嬉しい顔)
一時期、おやつばっか食べてて、ちっちゃいのしかしてなかったから。
でも、ピーナッツの保管場所をばっちり覚えてしまったので、部屋に放すと一目散に走って行くけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あや at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

おこたでおねむ

061116_2132~0002.jpg

え〜、食べてる写真ばっかですね(笑)
だって、こんな時しかじっとしていませんから〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日はこたつでウトウト眠い(睡眠)
正確に書くと、こたつは壊れているので、電源入らず(泣)
ホットカーペットであっためてますたらーっ(汗)
もうこたつの時期ですな〜顔(笑)
すると、ハナもいつの間にやら隣にいて、二人で伸びてたらしいたらーっ(汗)
それを見たとしちゃんが大ウケしてて、目が覚めました。
うつ伏せで、両手伸ばしてだら〜、みたいな顔(汗)
同じ格好で寝てました眠い(睡眠)
似たもの家族ですハートたち(複数ハート)

こたつの季節になると、ひとつ困ったことが。
コタツの中で、ハナがトイレをしてしまうんですねもうやだ〜(悲しい顔)
もうすでに始まってますけどダッシュ(走り出すさま)
野生の血が騒ぐのか、巣穴気分でティッシュやらスーパーの買い物袋やらをせっせと運んでおります。
で、トイレもしちゃう顔(え〜ん)
毎年困って、結局解決しないまま、季節が変わっちゃうんだよね〜。
ニックネーム あや at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

うっかりサザエさん

061107_2102~0001.jpg

うちは大きく分けると、
プレーリー・文鳥・小桜インコ
の3種類のフードが必要なわけです。
ペットショップに買いに行く前に、ちゃんとチェックすればいいのに、必ず買い忘れがあるのよねたらーっ(汗)
この前もトイレ砂を買いに行ったばかりなのに、家に戻ったられぼきち君のフードが底をついてるしダッシュ(走り出すさま)
そうね〜、あと2〜3日分ってところかしら。
日曜にPF行くから、それまでもってくれるかな?
ちょびちょび買ってるから、ポイントカードが全然貯まらないのね顔(汗)
ニックネーム あや at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うまい

image/hanamimi-2006-11-08T21:27:18-1.jpg

ハナがまばたきした瞬間を激写v(^-^)v
おやつを食べてるところでやんす。


ニックネーム あや at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

外での相棒?

何やら倍率を間違えたらしく、左のプロフィール欄の写真が大きすぎ(笑)
編集する気力がないため、そのままですたらーっ(汗)

昨日はPFに行って、ハナ用のトイレ砂を買ってきました。
重いから今度今度…と思っているうちに、トイレ砂がなくなってしまったんでね。

お茶の猫砂.jpg

IRISのお茶の猫砂。
トイレ砂に特にこだわりはないんだけど、この超お茶くさいのがお気に入り(笑)
開封する前からにおうもんね。

PFに行ったついでに、私の(←?)TERUと戯れてきましたぴかぴか(新しい)

TERU.jpg

PF辞めてからもちょこちょこ顔を出しているので、一応覚えてくれてるらしい。
この前行った時は、真っ先に「バイバ〜イ」と言ってくれたTERUですが(がく〜(落胆した顔))、今日は追い返されることなく遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
顔は怖いけど可愛いやつです黒ハート
帰りにはちゃんと「バイバ〜イ」と言ってくれました手(パー)
あぁ、欲しい。
値段の○が1個消えればすぐ買うのに(笑)

ニックネーム あや at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする