2006年12月01日

ハナブーム

061129_2124~0001.jpg

早いもので12月ですね〜。
食欲旺盛で、ハナも飼い主もプクプクです顔(汗)
体が重いと感じる今日この頃たらーっ(汗)
今日から駅まで歩くことにしました。
徒歩15分。
駐輪場代ももったいないしね。
ただ、朝が苦手な私。
はたして何日続くやら・・・?

ハナは相変わらず、ちょこっと気が荒い。
何かと腕をかんできます。
早く終わらないかな、発情期。
(これが発情期なのかも微妙だけど)
取りこんだ洗濯物を見つけては、コタツの中に運ぶのがハナのブームです。
箱ティッシュも要注意アイテム。
ハナの目に留まると、箱からティッシュを全部持ってっちゃうダッシュ(走り出すさま)
おかげで、コタツの中に足を入れると、何かしら入ってます(笑)
昨日は、父ヒロシのパジャマ(ズボン)を洗濯物の中から発見し、その中でくるまって寝てました眠い(睡眠)
なんか、好きみたいです。
父ヒロシの服。
ニオイでもするのかしらたらーっ(汗)
ちなみにハナさんはオスですけどね(笑)

写真下は、遊びつかれておやすみなさいのおハナさん猫(足)
相変わらず、お腹出してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
前回の写真と変わんないね顔(汗)

061130_2253~0002.jpg

ニックネーム あや at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする