2006年12月18日

お久しぶりです

061217_1257~0001.jpg

あちゃ〜、かなりお久しぶりの更新です顔(汗)
うちの子達は元気ですよ犬(笑)
ハナは寒くなったので、ストーブの前に陣取るようになりました。
あつくないのかと思うほど、最前キープしてますぴかぴか(新しい)
そういえば、また最近ハゲ発見ひらめき

061217_1256~0002.jpg

目の上のところ。
治ったと思うと、またケージの隙間に顔突っ込んでできるんですけどねたらーっ(汗)
発情期はだいぶおさまってきたようです。


白文鳥のれぼきち君は真夜中に水浴びしてましたがく〜(落胆した顔)
さ、寒くないのかしら・・・
じ〜っと見てたら、威嚇されました顔(え〜ん)
おかしいなぁ、もう何年の付き合いだい、れぼきち君よダッシュ(走り出すさま)

きなこさんは、これぞ小桜インコって感じで紙を細長くちぎって背中に挿してます小鳥
挿しては落ち、金網の上に大量の紙くずが・・・

よもぎ父さん&マンゴーの禁断の愛チーム(笑)は、卵うんでま〜すふらふら
でも、全くあっためるそぶりなし。
仲がいいのか悪いのか、イマイチわからないこの二羽。
喧嘩して怪我してると思いきや、エさあげあったり羽繕いしあったりしてるし。
鳥の世界も、人間同様、複雑なようです?




ニックネーム あや at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする