2006年12月22日

お買い得

鳥チームのフードが全部なくなってしまったので、地元線路沿いにある、某ホームセンターへ。
ここには行くの二回目。
犬(笑)猫(笑)村が入ってるんだけど、昨日行ったら、やたら生体がいました。
セールか何かかな?
展示ケースがね、ダンボール製なのexclamation
通常の展示ケースと同じ大きさで、正面はアクリルガラスが入ってるの。
それが、上に三段重なった状態でずら〜っと並んでました。
27ケースありましたわ(←数えた・笑)
もちろん、通常のちゃんとした展示ケースもあるんだけどね。
ときめく犬(笑)猫(笑)は特にいませんでした〜。

いろいろ買いましたが、今回のお買い得商品はこちら黒ハート
処分品セール中だった、スドーのフィンチフードわーい(嬉しい顔)
061221_2216~0001.jpg
期限が近いわけでもなく、50円でしたるんるん

そして、ハナ用のベッド。
061221_2214~0001.jpg
もともと980円と安かったのに、更にこの日は20%オフ顔(メロメロ)
大きさがちょうどいいんだよ〜。
もう一個買っとけばよかったかも。

ベッドも新調したことだし、ついでにみんなのケージの大掃除しましたぴかぴか(新しい)
ベッドで早速、おやつを食べるハナ太郎。
061221_2240~0002.jpg

すっかり忘れていた、れぼきち君の爪切りもやりました顔(イヒヒ)
061221_2349~0002.jpg
ご機嫌斜めなれぼきち君小鳥

まだあると思いきや、ハナのプレーリーメンテが残りわずかな事が発覚ダッシュ(走り出すさま)
そんなわけで、本日、仕事帰りにPf行きま〜す。

ニックネーム あや at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする