2006年12月29日

良いお年を☆

061229_0045~0003.jpg

ケージから出て遊んだ後は、大抵、私のベッドの下に潜り込み、そのまま寝てしまうおハナさん。
珍しく、自分でケージに戻って爆睡してました眠い(睡眠)
買ってあげたベッドはすでにボロボロですたらーっ(汗)
やっぱりもう一つ、買っておくべきだったな〜。


さて。今日で年内の仕事も終わりです。
年賀状は書くのを諦めましたふらふら
大掃除もまだしておりませぬ。
今年ももう終わってしまうのに・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな私ですが、ブログを見てくれていた皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年も引き続き、よろしくお願いします猫(足)猫(笑)猫(足)
更新遅いですけどね顔(汗)
年内はおそらく最後の更新です。
ネタがあったら更新します(笑)

ちなみに、セレブへの道はほとんど毎日更新してます。
よければ、そちらもチェックして下さいね犬(笑)
こちらからどうぞ

ではでは。
皆様、良いお年をHello
2007年がステキな年になりますようにぴかぴか(新しい)

061229_0045~0002.jpg

ニックネーム あや at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする