2007年02月13日

おじゃましま〜す

以前、携帯から送信した記事がいな〜い顔(泣)
ど、どこへ行ってしまったのかしら・・・ダッシュ(走り出すさま)
気を取り直して、もう一度書きます(笑)

ハナがコタツの中で伸びてます。
大の字で寝てるの眠い(睡眠)
途中、暑くなるのか気分転換なのか、コタツの中が息苦しいのかは分かりませんが、たまに出てきます。
で、寝っ転がっている私のお腹の上でぼ〜っとし、コタツの中へと戻っていきます。
(この時のハナは、あったかくて湯たんぽみたいいい気分(温泉)
その繰り返し。

そんなわけで、コタツの中のハナを撮ってみましたカメラ

070211_2040~0001.jpg

寝ていたところを邪魔され、ちょいと迷惑そうなハナさんです。

ニックネーム あや at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする