2006年02月22日

アリオ川口に行く

この前行ったアリモ川口について書きま〜す。
川口駅より歩いて約10分のショッピングモール。
初めて行って来ました。
目的はコジマです犬猫ウサギ

1階の奥にありました。
普通なら、犬猫コーナーに行くんでしょうが、私はもちろん小動物コーナーへ黒ハート
コーナー自体小さいのでそんなに種類はいないけど、珍しい子がいましたexclamation×2

スキニーギニアピッグ(茶)のメスexclamation×2exclamation×2

毛のないモルモット。
メスってなかなかいないんだよね〜。
なわけで、お値段¥79800なり〜顔(え〜ん)
誰が買うんだ(笑)

よく見たかったのに、その子の前でオスが寝てて見れずもうやだ〜(悲しい顔)
オスのほうはピンクカラーで、昔PFにいたぷーちゃんを思い出しましたぴかぴか(新しい)

あとはね、デグーが広いケージに入ってたなぁ。
どこにいるのか探しちゃったよ。
しばらく見てたけど、餌入れにすっぽり入って動かずたらーっ(汗)
デグーも慣れるからかわいいよねわーい(嬉しい顔)

で、もちろんプレーリーはいないので、うちの子達のおみやげ探し。
どうせなら買ったことのないメーカーで…ってことで、選んだのがコレ手(チョキ)
060222_1852~0001.jpg

インディアンコーン¥575。
あ、写真は3本だけど4本入りです。
もう1本はというと…

060219_2135~0003.jpg

ハナが食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
ハイペットからも同じような商品がでてるけど、大好きなのよ。
熱心に食べ続けましたぴかぴか(新しい)
食べすぎなくらいに…たらーっ(汗)

ミミはいらないらしく、耳をポリポリ。

060220_2211~0001.jpg


ハナは粟の穂も好きで、袋を見つけると勝手に袋を破って食べますダッシュ(走り出すさま)
おかげで部屋が粟の穂だらけ…顔(汗)
でも、食べる姿がかわいいので許しちゃうわ黒ハート

060220_2219~0004.jpg




ニックネーム あや at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナちゃんはなんでも食べるコだねぇ〜wうちの
キャラメルみたいだなぁ。
ミミちゃんはちなみに大好きなおやつとかあるの?
同じ種類でもほんと好きな物とか好みってバラバラ
だからおもしろいよね〜。

そして犬猫コーナーも見て下さい(笑)

キウイちゃん残念だったね(泣)
あたしも最近小桜気になるんだよね〜ゆずがいるから
鳥は絶対に飼わないって決めてるけどそれでもいいな
って思うほどかわいい何かがあるw
キウイちゃんの分までマンゴーちゃんが幸せになる
といいね。
Posted by みゆ at 2006年02月23日 13:25
みゆっぺ>ミミはねー、果物が好きみたいだわ。
今はミカンとか。
中身食べればいいのに、皮食べてる ?
ハナはペットということを自覚してるのか、ペット用おやつが好き(笑)
人の食べ物には関心ないみたい。←たまごボーロは好きだけど ?

うちはみゆっぺと逆で、鳥がいるから猫は飼えないのだ ?
それ以前に、うちのママが大の猫嫌いなのよね ?
でもいつか飼ってみたかったりもする〜♪
Posted by あや at 2006年02月26日 08:27
あやっぺお久しぶりです。やっと家でネットができるようになった!
某てぷこひかりに乗り換えようか検討中ですw

キウイさんは残念でしたね…
ヒナヒナの時から写真を見せてもらっていたので、寂しいです。
(気持ち静かな)小桜〜ズ、またにぎやかになるといいですね。

インディアンコーンはレンジでチンすると
ポップコーンになるって聞いたような?ちょっと気になる〜
スキニー♀すごく気になる〜珍しいですねぃ!
Posted by すぎぽん at 2006年02月28日 17:36
すぎぽん>わ〜い、やっと使えるようになったのね♪
じゃあ、近いうち、ブログ復活かしら〜??
早く更新してくださいね〜(笑)

小桜〜ズは早朝から鳴き叫んでますわ・・・
3羽になっても元気いっぱい☆
小桜は相方が落鳥するとショックで元気なくなっちゃう子がいるっていうけど、うちの3羽はダメージなしです・・・うぅ

明日かあさって、ハナ達のおやつ買いに行きますわ。
全然ないの。
今日は19:30まで仕事なので行けなくて〜って、今一応仕事中(笑)
Posted by あや at 2006年02月28日 18:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/209521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック