2006年05月06日

公園デビュ〜

昨日・今日と連休でした。
特にすることもなく、天気もいいので、行ってきましたexclamation×2

ハナと公園デビュ〜ですっぴかぴか(新しい)

行こう行こうと思いつつ、天候に邪魔され続けて早数ヶ月…
(単に起きれなかった日もあるけどたらーっ(汗))
やっとこさ、ウチの子連れてお散歩よるんるん
何気にPFに連れて行くことはあっても、外に連れて行くことってほとんどなかったのね。
いつものリュック背負ってレッツゴ〜わーい(嬉しい顔)
(ちなみに、ミミはうんぴがゆるいのでお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔))

向かった先は、歩いて15分位の公園。
地元のくせに、この公園に行くこと自体、何年ぶりだろう??
GWということもあって、野球少年やら、親子連れやらで人も結構多い。
あんまり人がいないところで、ハナをキャリーから出してみました。

060506_1515~0001.jpg

060506_1503~0003.jpg

060506_1516~0001.jpg

2本足で立ち上がってキョロキョロしつつも、平気な様子。
行動範囲もだんだん広がってきました犬(笑)
途中、散歩中の犬連れの方がやってきて、「何て種類ですか?」と聞いてくる。
わんこの方はハナに興味津々なご様子。
しかし、ハナはまったく眼中になしたらーっ(汗)
何頭か来るものの、わんことの交流失敗バッド(下向き矢印)
大型犬もいたけど、犬の方がびびっていたわダッシュ(走り出すさま)
きっと初めて見る物体だったんだろうね(笑)
そういえば、PFで見たことある人もいたぞひらめき

しばらくして、ハナもだいぶリラックスし始めて、寝っころがるようになる。
風が心地よくて、しばらく私も芝生に座ってのんびりタイム。
家族で野球してたりする風景をぼ〜っと見つつ、たまにやって来るちびっ子の相手をしつつ…(←あぁ、これがなければたらーっ(汗))。

ハナは優秀なのか、キャリーに戻ってトイレをしてましたわ。
外でいいのにたらーっ(汗)
1時間位ぼけぼけして、ちびっこがしつこいので退散ダッシュ(走り出すさま)
なかなかいい感じな一日でしたわーい(嬉しい顔)

最後に本日のベストショットカメラ

060506_1519~0002.jpg


ニックネーム あや at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇ〜大自然の中のプレーリードック!!!
前にフェレット散歩してる人なら見たことあるけど、プレーリーはないよ!!
ハナちゃん連れて歩いてたら、そりゃあ注目の的でしょ☆
いつか一緒にうちのテグともお散歩できるかな??
リュック姿のハナちゃんかわいいね(^^*)
冒険してるみたいだ(笑)
Posted by たにし at 2006年05月09日 13:35
たにし>そう、冒険って感じ〜☆☆
テグちゃんとお散歩か〜、素敵♪
いつかできるといいですなぁ…
(まぁ、ハナはちゃんと前に進んでくんないけど・汗)
ちなみに、PFに連れて行ったときほど愛想がよくなかったわ〜。
営業精神がなくなったらしい(笑)
Posted by あや at 2006年05月09日 14:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/291858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック